契約までの流れ

ご契約までの流れ

ご相談・ご連絡

ご連絡をいただいた後、電話・メール等で簡潔に状況をご確認させていただいた上で、御社への訪問による面談日程を調整させていただきます。

詳細はこちら

面談(現状把握・現状分析のヒアリング)

初回の面談では、現状を把握・分析するためにヒアリングを行い、問題点の整理と課題の特定の上、対応方法を企画立案します。

企画書・見積り書の提示

打ち合わせ内容をもとに、企画書・見積り書を提出します。
ご契約締結まで費用は一切いただきません。

 ご契約

企画内容にご納得いただけたら、契約を締結します。

 コンサルティング

(1)取り組むテーマや緊急度・事情等により、実施内容、実施期間と訪問日等、全体スケジュールを決定したうえで、コンサルティングを開始します。
(2)コンサルティングでは、ノウハウの提供と成果物作成について指導・アドバイスします。
(3)次回のコンサルティングまでに、成果物の作成を行っていただきます。
(4)コンサルタントによる成果物のチェック・確認・修正指導等は、適宜実施します。

各種ダウンロード
ファイルダウンロード
お問い合わせ・資料請求はこちら

お気軽にお問い合わせください

東京03-5931-1119

〒103-0027
東京都中央区日本橋3丁目2-14
新槇町ビル別館第一2F

名古屋052-559-3989

〒461-0004
愛知県名古屋市東区葵3丁目23-3
第14オーシャンビル 7F