ご契約までの流れ
ご相談・ご連絡
面談(現状把握・現状分析のヒアリング)
初回の面談では、現状を把握・分析するためにヒアリングを行い、問題点の整理と課題の特定の上、対応方法を企画立案します。
企画書・見積り書の提示
打ち合わせ内容をもとに、企画書・見積り書を提出します。
ご契約締結まで費用は一切いただきません。
ご契約
企画内容にご納得いただけたら、契約を締結します。
コンサルティング
(1)取り組むテーマや緊急度・事情等により、実施内容、実施期間と訪問日等、全体スケジュールを決定したうえで、コンサルティングを開始します。
(2)コンサルティングでは、ノウハウの提供と成果物作成について指導・アドバイスします。
(3)次回のコンサルティングまでに、成果物の作成を行っていただきます。
(4)コンサルタントによる成果物のチェック・確認・修正指導等は、適宜実施します。
各種ダウンロード
ファイルダウンロード